何か栄のどっかのハコ

出演者:PLIME、相原佳世、C-ZONE、Breeze知らない曲あるかなぁと思ったら意外と無くて楽しめましたよ。それでももうアイドルに必死にはなれそうもないですけど…。まぁ見る分にはまだまだ楽しめるらしいので、冷やかし程度には行くかも知れないですねと…

ラーメン

まぁ、出てくるの遅い以外はそこそこかなぁ。

ささしまライブ

取り敢えず家賃を★先生に渡しに行く。 久し振りに物販を見る…も、何もせず。

あー。もぉ。

ある方に電話をしたら、性別が違う方が出られました・・・。 しかもその方の携帯では無いと云う風に否定されました・・・。微妙に凹まされました。

寿司

親にたかられたので寿司屋へ。 ある程度知った店なので3人で20kそこそこで美味しく頂きました。

麻 雀 格 闘 倶 楽 部 4

相変わらず面白いと思えません・・・。 リアルドラ麻雀乙。

QMA

とてつもなく遅まきだが初プレイ。 問題のレベルが微妙に僕の脳内レベルと合わさっていて面白い。 ・・・が、キャラが無いw 単純にクイズ解くだけのゲームだったらもう少しハマれたかも。

れす

たけめぐ>北斗のナビは押し順で変わるから右とか無いぞ・・。 前、中、奥だな。奥は似てるかも?

どーでもいいが

鬼浜に出てくるゴンタをずっと見てるとアムスに見えてくる。 Webに上がってる画像はどれも似ていなかったので載せません。 打ってるとたまーに『アムスだ』と思うこと多々あり…。 本当にどうでも良いなw

今日も

鬼浜で2G連させた後、6じゃないのでヤメ。暇潰しの北斗でラオウを天に還す・・・。 最近こんな感じばっかり。 ヒキだけで勝ちつづけるとか、今までのおいらに無いパターンだなぁ。最近6掴んで無いや(*´▽`)アハハ

れすれす

虎先生>乙で〜す 土川>だな!

結果

サンダル→ABAHOUSEパンツ→バーバリーのジーンズ 後、PPFMでポロシャツを買わされる。 乙でーす。

お出かけ

栄にでも。サンダルとパンツを買いにいこう・・・。でも名鉄乗るのだりぃな・・・。

★先生へ業務連絡

その内板橋には荷物取り+家賃置きに帰ります・・・。

C-ZONE

まぁ、別に嫌いになったわけじゃないので。 頑張って行って頂ければ良いんじゃないかと思います。

こっちの回胴遊戯機

基本的に設定と客ヌルいわ。 たまにryだけども。

積極的に

地元最強だわ。 一ヶ月過ぎたら多分完璧に一般人に戻れます。

明日から

名古屋に帰省。 。

原宿

買い物にお付き合い。 失業者は買い物なんか出来ません(´Д`)

国際フォーラム

みんなで朝から国際フォーラムで睡眠w 別に僕が行く必要性は結果的にあまり無かった模様・・・。

混沌と虚無感で埋め尽くされた館

最近の滝野川です・・・。 寝→飯炊く→寝→飯炊く→寝・・・・。何もする気になれん・・・。 誰か助けて・・・。そして今日もry・・・。

亀戸

行った。 よく覚えてません。 ミスド食いました。 後、帽子購入。

れすれす

つっちー>ありあとー(*゜ー゜) 直しておきました。>警察です レスがなんと言うか、くだらなさ過ぎるので削除です。

めしや丼

お腹一杯です(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

HINOIチームin大宮NACK5

ひろぽん・つっちーも来てみんなで見る。 取り敢えずやる事もなく凝視系・・。4人の中ではりなちゃんが可愛いかな。

夕方まで

だらだら・・・c⌒っ*゜д゜)っ

大宮着

からじゅんとミスド。 2人で1,7kは買いすぎたね・・・。

正午

からじゅんの電話で目覚め。 トマトを食べてお風呂に入ってちょこっとダラけて大宮へガウ。

さぁ

美容室でも行こうかな 結局回避・・・。

ウイイレ

やろうとしたらソフトがありません。 昨日まであったのに・・・。また誰かに持って行かれたのかなぁ(´・ω・`)