2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二部

サインボールとサイン入り団扇をゲッチューw やっぱ笹秀だなッ! ★タソと浜松まで行って、健康ランドに宿泊。 次の朝こだまで向かうw

新安城駅前

焼き鳥ヲフ。 ゆず焼酎の「ゆず小町」なるものを初めて飲む。・・・何これ?ロックのくせにグイグイいけちゃうんですけどwしかもゆずの香りがとっても爽やか。 ★タソと一緒にハマる。 某みよしにも入れるかもよ(・∀・)

C-ZONEinドンキ安城

★タソの為に急いで向かったけど、★より先に着くw バッティングで暇つぶし。今日も良く飛ぶワァ(n‘∀‘)ηで、★も着いて会場へ。 会場に行くと何故か神一人と早川がw 厄介キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!ま、一部は綺麗に…

仕事

朝から仕事。 鶴舞の現場で3時までの予定だったんだけど、30分で終わった為、そのまま別の現場へ。でも、どしゃ降りキタワァ━━━━━。・゜・(ノД`)・゜・。━━━━━━ !!!!! ま、みんなで頑張ってさくっと終わらせる。

ピンパンin名古屋

いっせい軍団が来る。やっぱ厄介_| ̄|○ま、俺も相当だけど。ソロの方がやっぱいいな。帯バンツマンネ。

バッティングセンター

撃ち足りなかったです。 でも、おなか痛くなりました(´・ω・`)ショボン DDRやったら( ´Д`)キモッって言われました。 -`).。oO(今日もグダグダだったなぁ・・・)

花火

何かライターの火がつかなくて結構厄介だった。 まー、海はやっぱ楽しいな(・∀・)

バイト

何故かからじゅんにバイトに誘われていくことになるw 駅清掃のバイト。25時〜翌4時までで7,5k。結構(゜Д゜)ウマー!ですた。 でも、何で名古屋人3人も居たんだろうね(´∀`) しかもバイトに来てた人の半数程度がヲタク(地下のみ)って…。 腐ってますなw そ…

カラオケDEポン!

適当に楽しかったですよ。 まぁ、最初〜中盤まで女の子がテーブルに付いてくれなかった事に軽く凹みましたけどね。

亀戸

ぐだぐだとサンスト内を徘徊して、マック行って、リハ見て終わりw ヲタ新用語「最悪だな。」が誕生しますた!(・∀・)

風邪

胃腸風邪でございまつ。 体調最悪。 バイトも昼で帰ってきた。 漢方の胃腸風邪に効く薬を買ってきて飲んだら少しは楽になったけどね。

バイト帰りに地元の古着屋でBAPEの缶型バッグを見つける。 別に欲しかった訳でも無かったんだけど、6kだったし何となく購入。 でも、リアルに汚れるから今のバイトには持っていけないなw カバンが汚れないようなバイトを探そう(・∀・)

バイト

事務所と軽くモメる。 そろそろマヂで辞めたいなぁ。

予定

来週末(金曜)までしっかりバイト漬け。 しかも豊橋やら三重やら遠いとこばっか∩(・∀・)∩

その後

バイト同士で飲み。 軽く仕事の愚痴をぶちまけてみる。 皆考えてる事同じなのね\(´ー`)ノ

バイト

某大手服飾問屋の展示会の撤去。 18:00〜21:00。 それなりに大変だった。

突破

名駅で制服着たまま突破(名鉄)してるリア厨発見。 思わず∩(・∀・)∩ウヒョーと言ってしまい、 横に居たJKに「pgr」と言われてしまうプレイorz

スロット

打たずには帰して貰えなさそうな雰囲気だったのでちょこっとだけ。 懐かしの「アレックス」を5kだけ打つ。 何も引けなかったし、面倒なので帰る事にする。

バイト

久し振りに某食品会社の商品陳列のバイト。 三重県の桑名〜鈴鹿と小売店を3件回ってカレーを売り場に並べていく。 このバイト、今の会社の仕事の中で3番目に好き♪結局6時までかかるはずだった仕事だったけどサクッと2時半に終了。 家に帰る…はずだったのに…

週末

今のままじゃイケネ。

スロット

ヒマだったからちょこっと様子見。 っつっても財布の中身5kしかないわ( ゜Д゜) マズー 帰ろうとしたら6っぽい台出方してた北斗が空く。 条件反射で思わずキープw 5k打ち込んで帰ろうとしたら何故かBB引くw 結局5k入れて5k戻ってきました。意味無いです(…

からじゅん

結局来なかった。 名古屋まで出て待ってたのにw

てすと

テストだわぁ〜。 厄介な人、どんどんщ(゜д゜щ)カモーン