2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>バレあ、それは知らなかったヽ(´ー`)ノ>タケヒト先生あなたは割と突っ込みどころ満載な人です。>封筒発言の意図が良く理解できません!>PPさんおめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ

25時

麻雀マット買って帰って麻雀。 みんな割とグダグダでした。

21時

渋谷へ。 ジャージで行ったらid:baleに「江南に居るDQNみたいだな」と言われる。 正直武豊もこんなんばっかですよ(´∀`)

20時

マック。みんな最近マック好きですねヽ(´ー`)ノ

19時

ゆきを起こす。3人ともダラダラ。 ピーチガールを★先生の部屋で読み漁る(・∀・)

15時

起床。 ドラクエ8やって、色々調べものして時間が過ぎていく・・・。

今日の収支

ジャグで換金した分併せて+3k ま、正直鬼武者の時点で負けかなと思ったんで、チョイプラスで全然良い。

大海物語

その後、5箱持ち帰りの大海があいたので座る。 クギ・ネカセともにそこそこ。(スルー釘が微妙に良くなかったけど)5kで確変3連+時短で単発。 1箱呑まれるとこで魚群ハズレたんで、止めました。釘さえ良ければ面白い台だと思います。けど、止め打ちして…

鬼武者3

新装初日だし、一応見てく。 どうやら昨日店員が打ち込みしたらしく、半数以上の台が立ち上がり良くスタート。でも、〜100G台での引き戻しがたまにあるくらいで連荘しない・・・。 ストック少ないからかもしれないけどね。ジャグで遊びながら見てると、朝一…

名古屋

朝から行こうかと思ったけど、やっぱり回避!積極的に寝てます。

れす

>mattumiho 直した(´∀`)

寿司

味噌汁が宙を舞いました━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━! コハダの締め方が馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)

収支

−20k・・・。

パチンコ

エヴァとゴレンジャー。 −45k

スロット

吉宗・ジャグラー・北斗・ネオマッジックパルサーを打つ。 +25k

れすれす

>>pavel先生 即頭洗ったら少しはまともになりました! で、何故オアシスなんですか?(・∀・)

激欝

になったので、土日は引き籠もります…。 出かけるとしたら帽子被ってマスクだな…。

不安……的中!

かかりすぎ…。 天パみたくなってるじゃないか〜(泣 廣田以上アムス未満みたいな…。てゆーかくりぃむ上田みたいなorz

ピンパーマ

髪を切りたくなったので、積極的に桜上水のいつものとこに行く。 相変わらず此処の娘は推せます(・∀・)カワイイネ! カットの相談をしてたら、ピンパーマでもかける?いやむしろ(ry!と半分脅迫されるw 高1以来のパーマですな(´〜`)まぁ、ゆるくかける位なら…

そして僕は……

(´・ω・`)カックン

室内的蹴球

に遅刻気味で★先生がお出かけ。

NEET邸

夕方近くまで全員爆睡。

滝野川

また今日もいつものNEETで鍋。

新宿@エヴァンゲリオン

初めて群予告(綾波)を見ました。 3箱半換金。

亀戸

500円券を使ってジャージを1kで購入。 別に何を買っても良かったわけですけども。

Purfumeやらリトレンやら@秋葉原

非道かったw 商品が潰れました(´・ω・`)

帰る。リニモに初乗車。

二次会

ビリヤード&ボーリング。 撞球もっとやりたかったです!

いっせい軍定例会議

OSFは厄介すぎてリアル隔離プレイ。 僕まだ2回目なんですが。 帰るとき、いっせい隊長が「そろそろ帰るか」と言った瞬間、厨房から「よっしゃ!」という声が聞こえてきました……。 客がDQNなら店員もDQNですね(・∀・)鈴木さんは普通に可愛いと思います!

安良城紅イベント

一度は会場に行くも、飛ばすw 北斗の拳で久しぶりに3連超えましたヽ(´ー`)ノ