2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でもそこで…。

この前買ったアディダスのロンTをパクられましたorzつか、同じ袋にはPPFMのTシャツも2枚入ってたんです。・・・盗むならそっちじゃね?何だか良く解りません\(´ー`)ノまた捜さないと…。<同じやつ >>つっちー ちっちーだ!週末はお疲れでした。 >>☆ …

久し振りに

ハロープロジェクトの現場に行ってみました。暑いし、ヲタクは気持ち悪いし、売ってるものは高いしで泣きそうでした。でも、そこそこ楽しかったです。ヲッチが(ノ∀`)

ピンパン

ピンパンを聴きに行きました。やっぱり上手くなってるなぁ。と。でも、俺の通って良い現場じゃないな。たまに聴きに行く程度で満足です。 >>リーダーと、言うわけで今度又ワンマンの時にでも誘って下さい。

そういえば別の店で

ブルーベリー見つけました。その店、リアルにちっちぃが好きそうな服の山でしたw

高円寺は

今日も阿波踊りです。

古着屋

で、アディダスのロンTを衝動買い。ま、そろそろ寒くなってきたしね(・∀・)

駅清掃

馬橋だった模様。結構大変だったような気もしますが、苦痛では無かったです。名古屋人が慣れるのも可笑しい話なんですけどね。

からじゅん邸

が、綺麗になってました(・∀・)あとは定期的に洗濯して、服をしまうだけだなw

エゴイスト

で、Tシャツを衝動買い(・∀・)お金無いわぁ・・・。

で・・・。

桜上水のからじゅんに厄介になる。手土産にビビン丼を持って。ありがとう(´∀`)からじゅん

赤坂L@N

ピンパンのスタッフのシロのライブに行って見ました。 久しぶりにマターリできて良かった。でも家に帰れなくなる_| ̄|○

駅清掃

今日は我孫子です。

木更津

場所は普通にミニFMのオフィスの中でした。 ヲタ4人しか入れないです。定員4名w ラジオは取り立てて何もしてないんで、何もなしw笹秀さんの仕事入りの時の挨拶が素の挨拶だったんで、 珍しいもの見れた気になりましたwてか、こっちに気付いて慌ててキャラ…

三善

久しぶりに楽しい時を過ごせました。

またカラオケ

ちょー楽しい。 ココアが美味しかった。

渋谷公会堂

キモヲタ一杯。あと、せったまさんがいたw 話によるとリョーイチも居たらしい。

カラオケ

楽しい。

一蘭

でお昼ご飯。すげー久しぶりだから嬉しい。 スープまで飲み干す(゜Д゜ )ウマミャー

浜松町

でお仕事。オフィス移転の際の不用品を段ボールに詰めてあって、それをオフィスから一階のロビーまで下ろす作業。 なんか一時間足らずで終わる(゜Д゜ )ウマー これで7kか・・・。無駄遣いしちゃいそう。とりあえずぽんとからじゅんに飯を奢る為、渋谷へ。

名駅

ここでもまさとし、三嶋、早川にやかられる。ここでパンク。死にたい。俺、こいつらにはやかれても、やかられる筋は無いよな?こうして何か文章書いてないと潰されそう。まぁ、ここは殆ど誰も見てないだろうから。好きなだけ書いちゃえ(´ー`)

四ツ谷

帰り際、散々からじゅんとみそにやかられる。俺が悪いのは解ってるんだけど、いい加減精神的にキツい。取り敢えず早川と帰ることに。

市川

また麻雀。全然場が見えてこない。やる気無くなる。−1.9k

C-ZONEin四ツ谷

ま、こんなもんじゃないですか。相変わらず横の★タソは神プレイ。つか、相原だけじゃなくてみぅにも柚子小町あげたらしい。相原への誕生日プレゼントの意味合いが薄くなった様な気がするのは黙っておこう(´ー`)取り敢えず撮影会には行かないことだけ言っ…

麻雀の面子がたりないとかでみそに市川に連れて行かれる。数年振りの麻雀でフリテン2回もしてしまう。俺って麻雀やったことあんのか?無い気がしてきた。−2.25k

C-ZONEin木更津

ライブは19:00から。その時点で居たヲタは俺、ともっちのみ(´Д`)(物販終わりギリでもう一人来たらしい)まぁ、イベ自体はそこまで悪い内容じゃなかったんで。ヲタがせめてあと2人最初から居てくれれば面白かったかな。地元のにーちゃん達のテンションの…

何かいっぱい人居た御食事会in魚民

よしあきくんとしんごさんが帰った後、何も無いのに急に情緒不安定状態になる。やっぱり俺厄介だな。一度死なないと。いや、死んでも治らないかもしれない。 消えたいワァ

C-ZONE

隠された。明日やるらしいけど、行くのかな。こんな状態で行ったら向こうに失礼だな。

市川

の中古ゲーム屋でドラゴンボールZを買ってみる。プリーザとの最終バトルがクリアできない_| ̄|○

ちゃくちゃく

にまた行ってみる。生姜焼きとチーズカレーとかき氷を食べてみる。結構お金を落としてきた。良い客だな( ̄ー ̄)

カラオケ

三時頃から★、ぽん、みそ、バナナでカラオケ。( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリしてて楽しかった。脳内VACATION最後まで歌えなかったのが残念・・・(´・ω・`)