2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アフリカのツメ

にC-ZONE出演らしいので観てます。 新型アイドル紹介とかで、去年の旭の物販映像が少し晒されました…orz そしてその後四人で良く分らないコメントを残して糸冬了…。何かこれだけっぽい…( ゜∀゜)ヒャッハー これでC-ZONEも一気に有名になりますな!(゜∀゜)ア…

業務連絡

★先生、事後処理乙!

何か

他の三人は階下で何かの相場観て∩(・∀・)∩うひょー ってしてるんで先に寝ます・・・。

あきっち先生Car

でガスト→蕨で☆回収→板橋と回す。

日本青年館

久しぶりにタケヒト先生に会う。 つーか、単純に寒かったです。

木更津ラジオ

ゆきとバレを拉致って行く。 今日のラジオ観覧者は総勢で9名ほどでした。こんなに集まってるのを観たのは初めてかもしれません…。 そして唯ちゃんで★先生の脳内が活性化しました(´∀`)

今日の予定

木更津→日本青年館

部屋に帰って来たら何か部屋の中が超荒れてんの。 一説には江村とか言うのがパンツ一枚で人の布団の上でくつろいでいたとか聞きました。 一体何様ですか?あと、もう食べたのは仕方ないんで飲みかけのQOOとかポテチの袋とか、お願いですから片付けといて頂き…

Mステ

見たことある二人がORANGERANGEの以心電信で何かスカしてました! そして新曲ではなんか馬鹿面が映りましたょ!∩(・∀・)∩うひょー

祝杯

滝野川でケーキを購入。 …うーん…。

その結果

六本木にて初めてエヴァで勝ちました∩(・∀・)∩うひょー…ま、単発即ヤメだけど。 プラス5k。

久し振りに

あお君の代理でお迎えに上がりました。

ドラクエ

序盤は楽しいな。 ま、中盤以降でどれだけダレるかだな…。

れすれす

>>bale君 ま、震度5弱までなら経験済みですpgr>>nakazima_sakiさん 桜上水は震度5弱ぐらいで倒壊しそうですなw

地震だ…。

震度3らしい…。この前もあったばっかだし、何かあんのか? 東南海地震でも来る予兆だったりして…。 ま、大した揺れじゃないしな。大丈夫かw

帰りに

吉宗とドラクエ8を中古で購入して帰宅。積極的に引き篭ります!

池袋G店

巡回だけして帰ろうかと思い入店…。 レジ天井後、レジ4連で400Gヤメしてるネオマジックパルサーが落ちてたので、解除が期待できる540迄回すつもりで着席。 ・・・1kで3連チェリー(解除確定)キタワァ(n゜∀゜)ηアヒャヒャ 取り敢えずビジ。そっから連荘…

池袋T店。

いつも通り警備に向かう★を見送った後、無性にキンパルが打ちたくなり、ポパイ新装のイベントやってる池袋T店へ向かう。 入店して迷わずキンパルのシマへ……今日は据え置きメインっぽい出方ですな。ってことで、前日ビジ33回で270回回ってる台へ。 ……78…

そして恒例の

板橋鍋でした。 平和です・・・。 参加者:★、ばなな、ゆき、廣田、あお

バレ・あきとさん・ゆきが来て、熊虎先生が帰った以外は大差ないのではしょりますよ・・・。 夜は右サイドで。 昼は割と大人しかったリトレンヲタの皆様が夜は(ryでした。上層部の方が居るとやっぱり違いますね!(゜∀゜) そして昼に居たC-ZONE目当ての大量…

メシ

坦々麺→胡麻スープラーメンとかありえん!

昼の内容

入ったらBreezeがなつこいを歌うところでした。タカまるわぁw 取り敢えず左で観る。熊虎先生が居ました! そしてC-ZONEは何かお客様が大量に居ました(゜∀゜)アヒャ何かフツーのにーちゃん達がサイリウム持ってヲイヲイ言ってて超面白いの。こんなに人居るな…

eggman前

昼前に★を起こして家を出る。遅刻は確定だなw10分遅刻位で会場前に着くと、あおに呼ばれてあおを待ってるたつやさんが・・・。 あおは又寝飛ばしらしい・・・。 なので会場まえでたつやさんと三人であおを待つ。その間に春物のパンツと靴を購入(*´∀`)パ…

久し振りに

爺ビッグ鳴らしました…。 シングルでしたが。黄門ちゃま、銭形のゾーンエナが軒並み不発でした…。今日の収支 −12k

今日の収支

−8k

で、

新宿のMA店で北斗を半強制的に欝…。 3連のあと、久し振りに北斗絵柄引くも7連…。 1000枚ちょい流して終了…。

板橋に一旦帰り、★と近所で鰻重。 まあ、あんなもんじゃないでしょうか…。

乱れ撃ち…。

取り敢えず桜上水で大わんわんパラダイスに15k打ち込んで確変ワンセット…。 呑まれヤメ。 猫群三回位外したんですが…。その後銭形メインでエナ…。収支大して変わらず。

れす

>>ぁぉ ぉぅ!>>★先生 偶にはつぼ八でも良いじゃないか!>>松田大先生 いやいや、今の時代ヒキと運が有る奴が勝ち組ですよ…。 僕なんて所詮食い残しを頂いてるだけなんで…。 吉宗鳴らせる人とかマヂ羨ましいワァ(*゜∀゜)=3>>タケヒト神様 パチはボーダー+そ…

今やっと帰宅・・・。 寝ます。