2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタとして

今年も笹秀樹里大先生で頑張って行こうと思います!

今年

色々ありました。 地下に潜ったり、色んな人にも会いました。 そして相変わらず成長の無い幼い自分を見つけマジ凹みしたこともありました。 そして転居…。 割と変化の多い年であったように思います。来年からは自己責任と社会的責任を念頭に置きつつ、頑張っ…

そして今日も

実家に泊まるプレイです。早く帰れよ俺(´・ω・`)

焼肉

奢らされる。-14k位か。アリエン_| ̄|○

買い物

パルコでお買い物…。パンツとインナーで35kくらい散財する。久し振りに名古屋パルコ来れて満足(´∀`)

WCCF

久し振りにやりたくなって朝から30クレばかしやりに行く。キラ0でしたorz

明日

帰る前に栄で買い物。

日記

初めてパブリックにしてみましたよ!(・∀・)

年末警備

30日の23:00〜1日の10:00まで俺らしい。でも、年末の業務内容がイマイチ分かってません。やること何か変わるのかなぁ…(´ー`)つか、だれか晦日は遊びに来てくれ…orz

実家

ひたすら( ´Д`)マターリする。良い休息です…。

偽善者診断

やってみた。 【あなたは 51 % 〜です】 あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽り…

豚郎

お茶だけ飲んでジマ先生と共に帰る。 だって終電早いんだから仕方無いじゃないか〜。電車の中でいよいよ風邪悪化。

手羽先

ラストオーダーまで10分のやまちゃんに入店して、手羽先をそれぞれ一人前だけ食って退店。あれ絶対迷惑だよw

C-ZONE(ライブハウスMiyabi)

風邪で激しく身体がだるい…。リアルに死にそうでした。取り敢えず笹秀大先生に渡す物渡して糸冬 了 。

本日の負債

25k。

新内規とか氏ねよ!

仕事終わって、今日こそ掛けちゃる!と息巻いてパチ屋へ…。 取り敢えずエヴァが満席(゜д゜) 仕方無いので三平に座る。 100回してカニ歩くも全然アツい演出が来ません(゜д゜)魚紳先生が一度もこないんですよorz ウダウダしてたらいつの間にか負債45k。 もう東…

クラブチッタ川崎

行ってきました。 唯ちゃんが黒パツになってて★が(・∀・)してました…。そして笹秀先生は相変わらず誕生日を素直に教えてくれませんでした\(´ー`)ノそんな中、管崎先生が痩せてスタイルが宜しくなっておられました(・∀・)あ、後、じゅそ先生が物販に来てま…

木更津

久し振りに★に連れられて行ってみる。 したら…、C-ZONEの皆さんは居ませんでした(´・ω・`)ショボン無いなら公式にうpしないで下さい(つд`;)

ヲタにだって色々あるんですよ

今日はメロン記念日さんのライブがあったので渋谷に行きました。そしたら渋谷君がチケを1kでくれたので、積極的にタケヒト先生と連番で入りました!(゜д゜)ウマー そして飯食って帰る途中、渋谷のスクランブル交差点で中日の山本昌投手を発見しますた!(゜д…

今日も今日とて終わってるな〜。

桜上水が終わり、色々寄りながら家に帰る…と、鍵が無い(;゜д゜)家入れねーじゃんorz激鬱状態になりながら池袋へ移動…。そしてまたお金が消えました…。誰か貸(ry 最近リアルにこんなんばっかだ…_| ̄|〇 早く樹里ちゃんに会いたいなぁ…(キモ

警備

初遅刻orz六時に新生からの電話で起きました(´〜`)俺ガチで終わってるな。 やってらんないです。

最近は

主にDD臭いことをしているわけだが…。 コドレンが適度に可愛くて宜しいです。あと、最近笹秀さんに会って無いので、微妙に病み気味です…。誰か23日の錦のライブ来て下さい。 特にいっせい軍団! おまいら面白いから来て下さいw

復活

日記をまた書き始めようかと思ってます。 やっぱ日記だな!