2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

混沌と虚無感で埋め尽くされた館

最近の滝野川です・・・。 寝→飯炊く→寝→飯炊く→寝・・・・。何もする気になれん・・・。 誰か助けて・・・。そして今日もry・・・。

亀戸

行った。 よく覚えてません。 ミスド食いました。 後、帽子購入。

れすれす

つっちー>ありあとー(*゜ー゜) 直しておきました。>警察です レスがなんと言うか、くだらなさ過ぎるので削除です。

めしや丼

お腹一杯です(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

HINOIチームin大宮NACK5

ひろぽん・つっちーも来てみんなで見る。 取り敢えずやる事もなく凝視系・・。4人の中ではりなちゃんが可愛いかな。

夕方まで

だらだら・・・c⌒っ*゜д゜)っ

大宮着

からじゅんとミスド。 2人で1,7kは買いすぎたね・・・。

正午

からじゅんの電話で目覚め。 トマトを食べてお風呂に入ってちょこっとダラけて大宮へガウ。

さぁ

美容室でも行こうかな 結局回避・・・。

ウイイレ

やろうとしたらソフトがありません。 昨日まであったのに・・・。また誰かに持って行かれたのかなぁ(´・ω・`)

TV線とLANケーブル

を買ってきてと頼まれる。行こうとしたら夕立ですか・・・。

PCセッティング

手伝ってみましたヽ(´∀`)ノ バレの部屋でテレビが見れるようになりました。

眠いよ

バレがお掃除してる音で目が覚める。

巨人戦

売り子(17)に一目惚れです。 あいつは可愛いぞ!(*´∀`)9m

今日

ラクーアですか・・・。 何時からか判明して行けたら行こうかな・・。↑行きました。

ShotWorks

事務所移転作業キタワぁヽ(´ー`)ノ 取り敢えずエントリーして待ち・・・。

体の調子が

芳しくありません・・・。 特に肺。昨日ちょっとヤバかったわ。

そして

やることがありません・・・。

気づいたら

★先生のベッドで寝てました・・・。

久しぶりに自炊。

スパゲティミートソース。

なおさん

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ! ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

ビーマニ

バレがやってます。 いつものように上手く出来ずに(ryしておられます・・・。 壊すなよw

ShotWorks

デモ販とかサンプリングしかみつかりません・・・。 事務所移転作業とか、何か適当そうなのないかなぁ・・・。

今日も

市川でした。 なおさんには申し訳ないですが、このおうちは居心地が宜しいらしいです。そしてみんゴル4をプレイ。 だんだんやり方が分かってきて嬉しいですo(・∇・o)(o・∇・)o

もうだめだ

なにやってんだか・・・。リアルにこれじゃヲタクやってる資格なんかありゃしない。 死にたいわ。

筑波サーキット

5時前に一回起きる。 ・・・気づいたら自分の体は洋服の山の中でした。 時計を見ると9時半。寝飛ばしかよ。

取り敢えず

落ち着いてきたので日記を書いてます。

流れる雨は、まるで君の涙の如く。

今朝方のこと。本気でヲタクを卒業できるのか。と考えて鬱になりました。 ネタっぽい本当の話。

桜上水

バイトが今日〜明後日で終了します。 結構色々あったバイトだったし、すげー楽ちんだったから結構寂しいです(´・ω・`) そして未だに次の仕事が見つかりません。 スーツが実家にあるから、着ないと出来ない系のバイトは非常にめんどい・・・。 真人間にな…

滝野川

みねが来ましたヽ(´ー`)ノ そしてばなな・アムス・みねは放置プレイらしい・・・。