2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

前世チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036 暇なんでやってみる・・・。 >あなたの前世チェック>結果 あなたの前世が何者であるかを診断してみました。あなたの前世はこんな感じ! あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おか…

積極的に

引き篭もる・・・。発送物を出しに行かないといい加減マズいっぽいんだけどなぁ(;´∀`) 正直面倒臭い_| ̄|○

飯田先生

乙。

また横アリ

会場前にヲタクさんたちが溜まってる…。その内警備員と何人かが揉めだす。 そこに加わるまさびんwそして排除されても又行くまさびんww 厄介だわぁ〜。

もんじゃ

ジマ、つっちーと合流して計8名でもんじゃ・・・。久しぶりに食べたけどおいしかった(^-^*)レモレモ♪

横浜アリーナ

湘南新宿速いワァ(n ´д`)η新横浜で★に電話…。したっけマックを買ってこいとの指令。あぁ、タダ券ですか。必死ですね∩(・∀・)∩ 着いてみね・まさびん・★と談笑…。そして出店w そんなことをしながら夕方まで時間をつぶす…。

必死だなぁ・・・

起きたら★とまさびんは居ませんでした( ゜Д゜)なんか青柳先生のシルビアで横アリ行ったらしいです・・。 ミニフォトを(ryするから持ってきてくれとのこと。 取り敢えずお風呂に入ってお出かけしますかね・・・。

帰宅

横浜でまさびんと合流して板橋へ。久しぶりに自分の部屋で寝れます・・・。

新横浜

バレを迎えに新横浜へ。大阪に行くあきと先生、ゆき、バレ、アムスを見送りました。あきと先生一人で大阪まで運転頑張って下さい・・・。

稲毛・・・。

ゆきの荷物を取りに行くのに付いていく・・・。あきと先生のレガシーで行ったんですけど、渋滞にはまって結構時間掛かりました。車中ではポルノやらTMやらCDみんなで聴いてました。

亀戸

まぁ、寒かったですw特記事項・・・・無しだな。あえて挙げるとしたら、数人のヲタクさんが後ろからガシシキしてました( ゜Д゜)

新宿

警備終わって新宿南口周辺でブラブラ・・・。貴重な時間とただでさえ少ない所持金が消えました・・・。

疲れたワァ・・・。

桜上水→新宿→亀戸→新横浜→自宅

そして今打ちたいランキングBEST5

1:ストックたっぷりキンパルAの設定6 2:ストックたっぷりキンパルの設定6 3:超甘釘で設定1のCR大工の源さん 4:ストックたっぷりキンキンパルの設定6 5:鳴き・ヨリ・ネカセの3拍子が完璧なわにざんす(ハネ物) ・・・安定して勝ちたい願望の…

そしてタ(ryの大好きなパチンコ新基準機。

面白いけど大嫌いw当選確率約500分の1とか、設定2の吉宗のビジ確率並じゃないですか・・・。旧基準なら設定6のビジ確率より上なのにw正直怖くて打てませんよ…。各編連荘しないと(ryでしょ・・・。大わんわんパラダイスだけは旧基準並の確率らしいんで打…

対策

せめて前日の夜に下見してからじゃないと朝行くにしても夜行くにしても勝てません!パチは釘。スロは設定なんです!信じれる部分なんてそこしか無いんです!だから店もホルコン使って調整してるんですけどね・・・。

桜上水→家→桜上水

の繰り返し・・・。正直欝になってくるなぁorz こんな仕事やってるからスロとかパチに逝って、立ち回り出来なくて負けてるんだ・・・。と自己弁護・・・しても始まりませんね。仕事が悪い訳じゃない、仕事明けでデータも取って無いような店で、ちょこっとデ…

出品が

面倒臭い・・・。

残業

桜上水で残業orz

そして帰宅したら

大量の洗い物が台所に山積みになってました・・・(゜Д゜)

コムサショップ

まさびん大先生を見送り、新宿を散策してたら東口のコムサショップが混んでる…。あぁ、セールですか(´∀`)BUONA GIORNATAのインナーが安かったので二枚購入しました。

はろーぷろじぇくとおふぃしゃるしょっぷ

に、まさびん先生の付き添いで行く…。こんな気持ち悪い場所、久々なんですが・・・。取り敢えずハードタイプトレカなるものを購入…。亀井さんってkw(ry

おなかすいたのだー。

ってんで★・まさびん・廣田・☆・ばななで近所のカレー屋さんに・・・。カタヤキ自由じゃなくなってました\(´ー`)ノ

起床

二度寝か三度寝かした後、★が帰ってきたっぽいので起床。みんな起きてるし!(;゜д゜)珍しいなぁ・・・。

れすれす

>>maimaidaho もうそんなことはしてないですよ・・・。>>bale ( ゜Д゜)ハァ?

今日のPJ

玉置とジャパハリネット位ですかね。あお、SNX!

そして今

★が寝てるんですけど、寝言で『…ゅいちゃん…。』ってまた寝言言ってます!(ノ∀`) 正直爆笑です!

そして11時過ぎ

やっとこ開通…。って、速度全然出てない気が・・・。まぁ、追々調べていこう・・・。

九時

開通工事の業者に起こされる…。おまいら客に対しての対応もうちょっと考えたほうが良いですよ…。しかもまだ開通しないとか言い出すし…。なら開通してから設置に来いや( ゜Д゜)

そしてお迎え

何とかなったけど、正直まさびんには悪いことした。