2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とは言え、

C-ZONEのことを考えずに過ごすのは嫌なので(゜∀゜)サイトを鋭意作成中。フレームなし、スタイルシート不使用の超手抜きサイトだけどナッ!

急だなぁ・・・。

★と電話していたら、「水曜に桜上水に入る人間が居なくなってて困るから10月中に引っ越さないか?」と言われる。お金無い状態で引っ越すのは結構キツイ…。取り敢えず10月中のC-ZONEを全部蹴って何とかやりくりしてみようかな。

チャクチャク

なおさんと☆、オカーサン、たかしさんがまだ残ってた。予想どおりなおさんが★に写真のことで絡みだす。俺が関係無いって珍しいなwだべったあと、茶水で皆と別れて東京→国府津→MLながらのコンボで帰宅。

LiveInn

何かなりギャル見たこと無いんで良くわかんないですけど、関係者っぽい人が来てたみたいです。セットリスト1.どどん波2.ラブポーション3.パンチーガール4.We'reC−ZONE(?)新曲はあれですね。何かC/wっぽいんですよ。あれを2ndのA面に持ってくるのは個人…

チャクチャク

行ったら☆、オカーサン(!)が居てびっくり。20日の記念写真をたかしさんに見せてもらう。・・・あきらかに栗田さんの位置が間違ってて面白かったw

亀戸

行ったら終わってた。けど、色んなヲタク見れたから楽しかったです。

木更津

何故か谷河さん一人でした。今日もラジオそっちのけで三者会談wどうやら★は千葉人、僕は東京人と思われていた模様です∩(・∀・)∩取り敢えずもう一度愛知に来て下さいとお願いしておく。

まさびん

から朝電話。昼に帰りますとの事。一体向こうで何やってるのか一寸だけ不思議に思う。

今日の宿

板橋の★邸の鍵を借りて真っ暗な★邸で一人ぼっちで就寝。 明け方五時に煽からの意味不な電話で起こされて不機嫌になる(`・ω・´)

三善

秋刀魚(゜Д゜)ウマーまさびんから今日帰ってこないとの連絡。明日の始発で帰って来いw

板橋

取り敢えず皆でぞろぞろと帰る。新宿で他のヲタと別れて★と昼食…食ったかどうか忘れたw食べたっけ?>栗田さんで、★が転居予定の家に行く。部屋を取り敢えず一通り見てみたけど、やっぱ三畳はキッツイかも。借りるなら四畳だなぁ(・∀・)で、近くの和菓子…

座間

朝になって及川の並びが超増加する。大体50人くらい。後ろの人買える訳無いじゃないか…。そんな中でも鈴木の列は…変わらずw8時半頃に及川の列だけ中に入って行く。予想通り30人手前あたりでキャンセル待ちの申し込みに切り替わってるwその後鈴木の列も中に…

座間

人少ない∩(・∀・)∩しかも軽く及川側の並びでモメモメ。皆さんいい年なんですから必死ぶるの辞めて下さいよw鈴木の方は至って平和。まさびんと深夜に銭湯探しに行ったら迷うwしかもズブ濡れになって凹む。あー、風呂入りてぇ…。

からくりかまきりぃ@新宿HEAD POWER

地下五階の現場でしたwしかも物販無しだったから終わって早々に退散。ライブ自体はいつもよりも心なしか菅崎さんと里中さんが元気無さそうに見えました( ´_ゝ`)

そして上京。

やっぱ700系だナッ!

買取

そして急いでガウ。査定をみたら予定より3kも安い…。何で?って聞いたら、買取強化昨日までだって…_| ̄|○持って帰るのも面倒なんでそのまま売る…。

しようとしたら

まさびんから電話。座間並んでるらしい。至急及川の相場を調べろとのこと。鈴木亜美じゃないのかよ( ゜Д゜) と思ったら二つとも売るらしい。取り敢えず急いで調べられる範囲で調べる。

6時に起きて前日近所のつぼ八に放置してきた自転車を取りに行く。で、急いで帰ってきて家に有った買取強化中のPSソフト二本とCDを何枚か抱えて近所の店にガウ。

ついでに

ちっちーが「一緒に新k(ryで…」と言い出した!取り敢えず最初だからひかりからスタートね( ´_ゝ`)

さて

明日は木更津ですよ∩(・∀・)∩★も居ない状況ってか、マンツーマンです。どれだけニヤニヤ(・∀・)しないでいられるか勝負してきたいと思います。

タイトル通り

今日1日考えましたが、板もウェアも何も無い(売った)為に新しいのを買わなきゃ…と考えた瞬間負け組だなと感じましたorzどっかから300k沸かないと無理…。ってか、今更『山に篭ってスキー三昧』=『C-ZONEに3ヶ月以上も会わない』なんて耐えられる訳無いで…

で、開幕戦。

先ずミラン。ホームで格下のリボルノに引き分けはありえません。しかも2-2かよ。まぁ、開始7分でGKヂダ退場なら良くやったと言えなくも無いけどな。 フィオレンティーナ。まだ始まったばっかだしね。ローマには負けちゃったけど、まぁ、次頑張れば良いさ。UE…

イタリアサッカー

大好き。セリエAも下位リーグも見てて飽きません。逆にリーガやプレミアはあんまり・・・。つーことで語らせれ。好きなチームだけな(・∀・) ACミラン根っからのミラニスタです。ルイ・コスタ大好きです。3シーズン前に移籍してきた時はマヂ感激でした。今…

ウイイレ6

流石に一人じゃツマンネ(`A´)

ガンダムDX

アケでやるより家でマターリ(´∀`)一人プレイ。やっぱこっちの方が気楽だな。でも、一人だと黒海南のドム軍orガンタンク軍が禿しくウザいの…。まぁ、勘取り戻せば楽勝かなw

モンスターハンター

オフ専で頑張ってます。でも、周りにやってるやつ居ない_| ̄|○只今☆3のクック戦です。行く前に武器もっと強くしないと…。

葉書

面倒臭かったけど一応電話したら訳のわからない会社に繋がる(´・ω・`)で、一応中学の時のコの名前だと判明したので中学の友達とかに連絡してみると…全員に葉書来てました( ゜Д゜) なんかどっかの馬鹿がうちらの名簿を名簿業者に売ったらしい。勘弁して下…

ウルトラQ

何となくテレビつけたら、今やってるんです。期待しましたよ。あのモノクロ画面を。そしたら何かカラー画面でCG使ったのが始まるじゃないですか…。がっかりです(´・ω・`)やることも終わったんでもう寝ます_| ̄|○結構見たかったのに…。

誰?

今日何か葉書が着ました。差出人は見覚えのある名前の女のコ。『お知らせしたい事があるんで至急連絡下さい。』どうやら俺が外出しすぎで連絡が着かず、葉書を寄越したらしい。ケー番誰かに聞いて電話してこいよwまぁ、明日にでも電話してあげますかね。・…

Let's Cooking

久し振りに夕食を作ってみる。って言っても、食材も全然無いし、カレーのルゥが余ってたんでカレーですけどね(´ー`)まぁ、一応そのままじゃつまんないから、玉葱を2時間ほど飴色になるまで炒めた後、ヨーグルトと牛乳を加えて徹底的に煮込んであげました…