イタリアサッカー

大好き。
セリエAも下位リーグも見てて飽きません。
逆にリーガやプレミアはあんまり・・・。

つーことで語らせれ。好きなチームだけな(・∀・)

ACミラン

根っからのミラニスタです。ルイ・コスタ大好きです。
3シーズン前に移籍してきた時はマヂ感激でした。

今年のメンバー分析。

DF陣:スタムを獲得した事で一見磐石になったように思える…けど、相変わらず年寄り多い(´・ω・`)
シミッチやカラーゼがシーズン通して安定してくれれば結構良いかなぁ。

MF陣:まぁ、昨年カカが加入した事で安定してくれたんだけど、更にドラソー獲得(・∀・)
これでルイがレジスタもやるって言ってるんだけど、別にやら(ry
折角悲願のゴールも昨シーズン中に決めたんだからもうちょっと1.5列目で頑張ってよ。

FW陣:クレスポ獲得は嬉しいね。インザーギが怪我治らないし。
何よりスピードよりもパワーで勝負できる選手が加入したのはデカいです。

アタランタ

何?アルベルティーニ加入したの?
デミー頑張れ。(´∀`)

フィオレンティーナ

ここも昔から好きなチーム。だけに一時期消えた時は(´・ω・`)でしたけど。

今年のメンバー分析

GK:ルパテッリ加入(・∀・)好きなキーパーの一人です。頑張れハゲ!
DF陣:つか、デッリカッリしか知らないんでコメント出来ない。

MF陣:やっぱ見所はマレスカヨルゲンセンとオボドの三人。
即戦力の3人だけにシーズン中はスタメン不動でしょ。
まぁ、中田は怪我治せw

FW陣:ポルティージョミッコリがマヂアチィ。特にミッコリ。あのスピードは反則w