池袋T店。

いつも通り警備に向かう★を見送った後、無性にキンパルが打ちたくなり、ポパイ新装のイベントやってる池袋T店へ向かう。
入店して迷わずキンパルのシマへ……今日は据え置きメインっぽい出方ですな。
ってことで、前日ビジ33回で270回回ってる台へ。
……780でやっとビジ。……呑まれる。
……追加1kでレジ。そのままレジ2連。呑まれる。
追加2kでビジ。呑まれる。
ストック飛ばしてるのか切れてんのか分かんないけど、ストック全然無いなorz
で、ビッグ中のハズレも結構あったのでやめて他の台へ。
5kでビジ。2連してヤメ。304枚。
で、その間にさっきの台は180Gから5連。
俺のヒキ弱かよorz


もう帰ろうと思いつつ、徘徊してたら630Gで放置されてるカイジを発見(・∀・)
そこそこボーナス回数も付いてるし、低設定*1じゃないと判断。
750Gでレジ。そこからモード2っぽくレジ2連。
その後即連モードに移行したっぽく、
34Gビジ
19Gレジ
11Gビジ
17Gビジ(2パン)
22Gビジ
そして抜けたっぽいので、一応念のため164回してヤメ。
1006枚
38k投資26、5k回収
−11、5k

*1:設定が高いと1000G以上ハマリにくい…らしい