鬼武者3

新装初日だし、一応見てく。
どうやら昨日店員が打ち込みしたらしく、半数以上の台が立ち上がり良くスタート。
でも、〜100G台での引き戻しがたまにあるくらいで連荘しない・・・。
ストック少ないからかもしれないけどね。

ジャグで遊びながら見てると、朝一から990G回した人がやめたw
折角並んで取ったんだからもう少し頑張れよ!と思いながらキープ。
んで、2kでミシェルの連続演出からビジゲトヽ(´ー`)ノ
なかなかJACインしなくてマヂ焦ったw

そっからが大変…。

結論から言うと、ビジ後200Gまでに夕方背景2回、百鬼モード2回。
〜400Gまでに夕方1回、百鬼モード1回。
〜650Gまでに夕方1回、百鬼モード3回。
ま、8k位追加投資したわけですな。

で、その間に引いたレア子役。
夕方中スイカトータル6回、4チェ3回、2チェ1回、チャンス目4回。
百鬼モード中スイカトータル4回、4チェ1回、2チェ2回、チャンス目3回。

解除ナシ。意味が分からんヽ(´ー`)ノ

つーか、ミシェルの服の色で子役ナビって演出があるんですが、
百鬼中にヒョウ柄二回でて二回ともガセました。
ヒョウ柄ガセんなよ。


正直もう少しレア子役での解除を期待してただけにがっかり(´・ω・`)
これじゃ1G連無しの吉宗だよ。

でも、一番出してたヤツは、累計で1500G超えた辺りからコンスタントにボーナス出してたな・・・。